2013年10月20日日曜日

脚のマッサージ動画作ってみました

川口市でエステサロンを営む  熊谷由美 と申します。

先日セルライトについての日記の中で、マッサージが有効と書きましたが、
マッサージ方法について、文章で説明するのが難しく、動画を作ってみました。

私自身がアトピーなので、足に傷が複数あるのはお許し下さい。
また、各所にセルライトがまだ残っているので、それについては私もこれから頑張ります☆




この時期になると、足を出して過ごすのは寒いので、お風呂の中で行うのをおすすめします。

それではおやすみなさい~☆

2013/10/20
体重:65.80
朝食:トマト・カボチャパン・ゆで卵
昼食:蕎麦(大根・白菜・昆布)
夕食:鍋(エノキ・しめじ・白菜・大根・豚肉・油揚げ・豆腐・昆布)
お酒:なし!

うわぁ!急に太ってる・・・
考えられるのは、ただ一つ。食べ過ぎ~
昨日お鍋お椀3杯もおかわりしちゃいました(;・∀・)
しかも夕食がいつもより遅めだったんですよね。
やっちゃったぁ!
ということで、そこそこ気合入れなおして今日からまた頑張ります☆