2013年10月12日土曜日

花嫁さんから情報シェア☆予行練習

川口市でエステサロンを営む 熊谷由美 と申します。

花嫁さんから聞いたお話が素晴らしかったので、シェアします。



結婚式の時は、ドレスの下に必ずブライダルインナーを身につけます。

その花嫁さんは、明日が結婚式当日!
その当日を前に、結婚式2日前の昨日、一日インナーを着用したそうです。

インナー着用してみると、お腹周りにワイヤーが縦に入っているため、背中を丸めることが出来ないのですって!
何故って、ワイヤーがみぞおちに食い込むから。

ということで、自動的にキレイな姿勢が、1番楽な姿勢になるそうです。

良く出来ていますね(o^^o)

でも、1日姿勢が変えられないのは、やはり辛かったそうです。

実際体験しないとわからないことだったから、練習してみて良かったとお話していました。

私もこれから結婚式の花嫁さん達のアドバイスに組み入れようと思います♬

と、その前に、自分の結婚式にて着用したものを1日体験してみよ〜っと!

それではまた、おやすみなさい☆

2013/10/11
体重:65.65(-0.35)
朝食:ブロッコリー、カボチャ、ハム卵サンド、ツナサンド
昼食:カボチャ、エビスープ、チーズトースト
夕食:水菜のサラダ・ポテト・ソーセージ4切れ