2013年10月23日水曜日

動画朝活〜むびつく!〜

川口市でエステサロンを営む 熊谷由美 です。


私、普段朝活主催&参加していますが、最近1番力を入れているのがこの朝活!

むびつく!~iPhoneで動画を作ろう~



今朝は、マユメイクのカサイマユさんにゲストでお越しいただき、マユさんのPVを作ろう!という企画でした☆

マユさんは、普段自分が使っている道具を使ってメイクして変わるというのをモットーにしています♬

なので、使うお化粧品もシンプル(*^_^*)

アイシャドウだって1種類しか使っていないのに、こんなに変わってしまいました!
気持ち若返りました(笑)

見た感じ一番大きく変わったのは、眉毛ですが、それ以外にもポイントが沢山あるんです(#^^#)

むびつく!動画の出来上がりは、少し時間がかかりそうですが、
マユさんの宣伝にもなり、むびつく!の活動を知っていただく良い機会になればいいなと思います。

むびつく!Facebookページ

熊谷が個人的に作った動画
池袋朝活会 400いいね!記念パーティ
パクチー苦手なのにパクチー飲み会に参加
むびつく!活動報告

今後は、個人的に結婚式用のプロフィールムービーをiPhoneで作る会など作って、
皆さんのお役に立てたら嬉しいです☆

それではおやすみなさい☆

2013/10/23
体重:65.00
朝食:きゅうり・ハムチーズレタスサンド
昼食;アジフライ定食(キャベツ・キュウリ・トマト)
夕食:ワッフル超食会(野菜もろもろ&ワッフル)

今日はあまり運動はしなかったけれど、
自転車だけはたくさんこぎました☆

それでは、おやすっみなさい☆☆