2013年10月10日木曜日

落としたい部分ほど目立たせよう!

川口市でエステサロンを営む 熊谷由美 と申します。

最近、以前は気になっていたお腹周りが目立たなくなってきました。



私の秋服にワンピースがあまりないため、スカートやパンツ姿が多くなりました。

昨年身に着けていたトップスは、とてもブカブカなので痩せていた時に来ていたトップスを引っ張り出して切るようになり、あることに気づいたのです。

カットソーとかスカートにインして着ていたら、おなかの肉が気になってしょうがないんですよね。

ワンピース来てた時は気にしたことありませんでした・・・

ということで、ピッタリしているものを着ている時、自分のお肉が気になるから、お腹をへこませているんです(笑)
ちょっとでも姿勢を崩すと、スカートの上にお肉が乗ってしまうので、姿勢も崩せないし( ;∀;)

えぇ、そのせいでお腹周りがだんだん細くなってきましたよ!
今日お風呂に入る前にウエスト見てびっくりしましたもの。

しかも、こうしてPCに向かっている今も、姿勢や腹筋を保っていることができるのです♪
これって、癖づいてきたということですよね♪♪

もちろん、最初は勇気がいりました。
お腹のポヨヨンお肉が見られるのでは?!と。
そこの壁を乗り越えると、こっちの世界が見えますよ☆

これから冬、
カットソーの下に重ね着しているのが、わからないような体型になれたら嬉しいですよね?!
そのためにも、今から意識していきましょう!
春になり、インナーの重ね着を解いたとき、ほっそりウエストが手に入っていますよ~♬

それでは、おやすみなさい☆

2013/10/10
体重:66.00(+0.35)
朝食:トマトピザ(トマト・バジル・チーズ)
昼食:サラダ(レタス・水菜)、アサリのパスタ(アサリ・ニンニク・マッシュルーム)
夕食:ねばねば蕎麦(めかぶ・なめこ)
アルコール抜き!
運動:フラダンス1時間、駅までの往復1時間、ストレッチ

やはり、昨日の運動不足のツケが回ってきました。
あと、夜寝る前に水分取りすぎですね^^;

今日は、食事は根菜・タンパク質系が足りてないなぁという感じです。
夜のそばに納豆も入れようかと思いましたが、ちょっとおなかいっぱいだったので(;・∀・)
明日は、ささみでも買ってきて食べよう♪

そうそう、アサリにはアミノ酸が含まれるんですけど、これってお肌もキレイにしてくれるんですって♪