2013年10月28日月曜日

池袋朝活会にてダイエット目標設定朝活

川口市の自宅でエステサロンを営む 熊谷 由美 です。

今朝は池袋朝活会~通称イケカツ~にて、ダイエット目標設定を発表してきました!


普段は3~5人位で開催している朝活に、20人近くの方々が!!

昨晩は自己紹介からワークまでのつなぎだけは何度も練習しました(*´ω`)
そのおかげか何とかスムーズに会は進行することができました。

私のボキャブラリ不足は否めませんが、もうキャラと勢いで無理やり切り抜け、
大体自分がやりたいワークを終えることができました。

本当はグラフまでしっかり作るところまでやりたいのですが、そこまでやるのは1.5時間必要。

何をやってどこを割愛するのか、時間を見ながら考えて調整して、とやっているとやっぱり言い足りないかなとか色々考えてしまったり。

反省することも沢山ありますが、それでも参加者の皆さんになんとか楽しんでいただけたようです☆


今日は新たなチャレンジをした充実感と、課題が見つかりそれをクリアしていくワクワクを感じられる一日でした。

チャンスを下さった 池袋朝活会 主催の木下さん
一緒にワークの方法を考えて下さった 楠田さん
本日ご参加下さった皆様

つたない私の講座を真剣に前向きに受けていただき、本当にありがとうございました。
これからもますます磨きをかけて、さらに喜んでいただけるように工夫してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。


それではまた、おやすみなさい☆

2013/10/28
体重:65.65kg(昨日から激増!!便秘の影響?!?!)
朝食:梨、野菜スープ
昼食前:柿ピー1/3袋・ビール
昼食?:トマトスープ、サラダ、フォカッチャ少々、きのこチーズリゾット
昼食が15時半くらいだった上、フラ教室があったため時間の関係で夕食抜き!
フラダンス後コーヒー+豆乳を飲む。

今日は朝活後は、夫が珍しく代休だったので一緒にお出かけしました。
オートレース場デビューです!
でもお昼ごはんのお店を探しながら移動していたのに、
お店が見つからずにオートレース場に到着してしまったので、おやつとビールでその場をしのぎました(;´Д`)
その反動で、お昼ご飯を食べるころにはお腹がとっても空いている(´・ω・`)
もちろん結構食べちゃいました。

これ明日までに戻せるのかなぁ?と不安ですが、
今の私は自分が実験台!
戻せなければ明日調整です☆
明日の朝が楽しみ~♪