2013年10月26日土曜日

簡単お風呂エクササイズ

川口市でエステサロンを営む 熊谷由美 です。

今日は、お風呂で出来るエクササイズ動画を公開します☆

ネコ足バスタブ可愛いですね♪

今日の動画はお風呂の中で行う用のものです。
一つの動きごとにゆっくり呼吸しながら実践してみて下さい☆
(心臓の弱い方はご遠慮下さい)


えっと、色々気になる部分があるとは思いますが、そこは目をつむっていただけるとありがたいです(´・ω・`)

合わせて足のマッサージも一緒に行うと、汗だくになります!
(心臓の弱い方は絶対にご遠慮下さい)

それではおやすみなさい☆

2013/10/25
体重:64.90
朝食:クルミパン、昨晩の鍋の残り(卵、カボチャ・白菜・エノキ)
昼食:サンドイッチ(卵、ハムレタス)、白菜漬け
夕食:おにぎり(海苔・昆布・サケ)たくあん漬け
お酒:ビール1本

今日は朝から身体全体がむくんでいました。
昨晩の鍋が塩分量高かったからか、下がり続けていた気圧のせいでしょうか。

今日の食事は全体的に野菜量が少なく、炭水化物量が多かったです。
こんなに炭水化物ばかり摂取したのは久々なので、どう影響するかドキドキです。

というか、本当に目標体重行くのでしょうか?
行っても行かなくても、目指すことには変わりありません☆