2013年10月14日月曜日

花嫁さんの卒業メッセージ

川口市でエステサロンを営む 熊谷由美 と申します。

今週末はとてもお天気に恵まれていましたね。
私のエステでは、昨日10/12と、今日10/13に
2人の花嫁さんが結婚式を迎えました。

梅雨時と、台風シーズンは毎日天気が気になって気が気じゃありませんが、
こんなに快晴になってくれて、本当にうれしいですね。

これからはブライダルで通っていた回数よりは、きっと減るだろうから、ちょっぴり寂しいですが、
写真を見せに来ていただける日を楽しみに待ちたいと思います。


このカードは、5月にモニタリングを始めた時から通っている花嫁さんからいただきました。

最終的には、目標数値には届きませんでしたが、ドレスサイズは
13-11号→11-9号→9-7号が着れるまでになりました。
(当日は、9-7号はまだなじまないので、11-9号としました。)

以前のブログにも書きましたが、本当に私と花嫁さん二人で一緒に成長しました。
なので、このカードをいただけて、後で一人で読んだとき、うれし泣きです。

何より、悩んでばかりであまり自分で考えて決められなかった性格が、
ダイエットグラフを付けることで、食事内容や食事量を自分で考えて調整できるようになりました。

毎日食事写真を送るから、食事量の判断してと言われたとき、思わず「良いですよ」と言いかけ、
それでは自分が量を調整できなくなると、心を鬼にして断ったことも、良い思い出です。

彼女は、結婚式でお姫様抱っこをしてもらうことを夢見てダイエットに励み、
今日それが叶いました。

ブライダルエステは、一人の女性が短いスパンでキレイに変わる姿を見ることができるのでやめられません。
これからも、もっとたくさんの喜びの声をいただけるように、頑張っていきたいです。

それではまた、おやすみなさい☆

2013/10/13
体重:66.10
朝食:大根・ぶどう・くるみパン
昼食:酸辣湯麺(卵・もやし・メンマ)
夕食:鍋(白菜・さつま揚げ・はんぺん・油揚げ・豆腐・豚肉・エノキ・昆布・ちくわぶ)、鳥の唐揚げ、はんぺん、ご飯お茶碗半分

昨晩フラダンスからの帰宅後に飲み過ぎちゃいました。
なんとなく増えそうな予感が当たりました(´・ω・`)
今日は、鍋。鍋はヘルシーだけれども、ついつい食べすぎます。
お椀2杯半くらい食べたし、お肉量も多かったから、増えてそうでちょっと怖いかも。
御夕飯にご飯を多めに食べるのも久しぶり。
この後、一回踊ってから眠ることにします。