2013年10月24日木曜日

食べる順番の大切さを実感

川口市でエステサロンを営む 熊谷由美 と申します。

昨晩、”ワッフル超食会”というFacebookイベントに参加してきました☆
ダイエット中なのに、ワッフルを食べることに多少のうしろめたさを感じつつも、
とても楽しみしていたイベントなので、気合を入れて参加してきました!

『W』affleマークで記念撮影☆

ワッフル超食会というイベント名でも、
ワッフルが出てくるのは、イベントの最後。

ビールで乾杯!

前菜

サラダ~ブルーベリーソース~

などなど、お野菜が続きます☆
サラダのあとも、彩り豊かな温野菜♪(写真忘れ(;・∀・))
途中パスタも出ていましたが、話しているうちになくなっていました。

ということで、ほぼ野菜と鴨とパストラミビーフを食べて過ごし、
ワッフルの時間がやってきました!

お誕生月の方が3名!特別ワッフル~♡

キレイに整列するワッフル達

私はチョコのほうをいただきました☆

写真で見ると少なめですが、
野菜をちょっとずつ時間をかけて食べていたので、お腹いっぱいでした!

そして、今朝の体重
2013/10/24
64.45kg(前日65.00)
0.55kgも減ってます(^_-)


朝食:かぼちゃ、ブロッコリー、梨、くるみパン
昼食:唐揚げ、きのこ、ブロッコリー、わかめスープ、ご飯
夕食:鍋(白菜・大根・えのき・こんにゃく・練り物・昆布)、きゅうり、なっとう、ご飯



炭水化物や甘いものを摂取しても、量や順番などで挽回の要素があるとわかったのは収穫でした(*^^*)
まぁ、だからと言っていっぱい食べ過ぎるのは良くないので、ほどほどにします♪