2013年9月26日木曜日

笑顔の花嫁Life~婚活・結婚応援~

川口市でエステサロンを営む熊谷由美と申します。

今朝も表情筋エクササイズの朝活に参加してきました。

ドイツパンの朝食付き♪
クマちゃんが笑ってます(^▽^)

朝活後、それぞれの得意分野をシェアしあいました☆

講師のダリアさんは、表情筋エクササイズ
私はエステと、ダイエット目標設定
もう一人の参加者 ひでみさんは 笑顔コーチング

この3人でコラボしたい!!と盛り上がり、出来上がっちゃいました(≧▽≦)


笑顔の花嫁Life~婚活・結婚応援~
それぞれの得意分野を活かして、参加者さんがなりたい自分になっていく過程を応援していきます!

二人と別れてから考えていたのは
私たち3人で初めて、今後は素敵な講師をお迎えしたり、活動が広がっていったら嬉しいなとおもいます♪

例えばこんなコラボイベント思いつきました☆
・ダリアさんの表情筋エクササイズ後→(YT先生による)iPhone・携帯の自撮りセミナー
・私のダイエット目標設定後→(KY先生の)漢方マクロビベースの身体を温めるダイエット食セミナー
・笑顔コーチング後(屋外の公園などが理想)→表情筋エクササイズ→カメラマンを呼んでの写真撮影会

まだ考えているだけでご本人への打診も一切していませんが、勝手に想像してワクワクです!!

とりあえず来週は私のダイエット目標設定朝活を2人に体験していただきます♪
みんなが笑顔で成長できる会を作って行きたいですo(^▽^)o

それではまた。