2013年9月10日火曜日

身体ニキビ・美白について

いつもダイエットのことが多いので、
たまにはエステの内容についても書こうかなと思います。


身体ニキビに悩まれている方、多いです。
私のエステでは、泥パックをすることで油分を吸着し、ニキビを減らすとともに、
表面の角質がとれ、保湿もしっかりするので、白くしっとりとしたお肌になります☆

日焼け肌の方にも泥パック行いますが、日焼けって乾燥するので、
表面の角質汚れを取って保湿すると、花嫁さん自身がびっくりされます(*^^*)

以前はパックって、私が役にたっていない感があって、あまり好きでなかったのですが、
最近は採算とかあんま関係なく、ほか部位のマッサージして時間をつぶしています。
私としては暇つぶしですが、花嫁さんには喜んでいただけているので良いかなと。

前は、マッサージはマッサージ、
パックはパックなどの感じで、しっかり区別していたときもあります。
でも、それだとなんだか自分がつまらないし、テンション上がらない。

よくよく考えたら、私一人でやっているお店なんだから、
好きに設定すればいっか(^^)と開き直ったのです。

なのでカウンセリングや、当日の身体を見ながら相談して決めていく方法をとり、
やっぱりそっちのほうが、花嫁さんの状態や状況に合わせて今日はどうすると決めやすい♪

もちろん用意していた内容から変わることもありますが、
自分が楽しんで出来るほうを選択して、それが花嫁さんのニーズや希望と合致していく状況を作り出せると、とても嬉しいんです☆

3ヶ月前と今では、施術内容がちょっとずつ変わっていると思います。
それは新たな知識や情報をどんどん入れているから。

これからも、今みたいに楽しいほうを選択しながら、
私を選んでくださった花嫁さんに喜んでいただけるような存在でいたいなと思うのです。

もうちょっとしたら、ホットストーン導入予定です!
まだもう少し時間かかりますが、お待ちください☆