2013年9月30日月曜日

足先カイロのススメ☆

川口市でエステサロンを営む 熊谷 由美 と申します。

最近どんどん気温が下がっているのを感じます。
さすがに日中はまだ暑いと感じますが、朝晩のために一枚羽織るものも用意してお出かけくださいね。


さて、昨日は体全体の冷えについて書きましたが、今日は足先のことだけ書きたいと思います。

おととしの冬、暖房の入っていない場所でのイベントのお仕事をしたことがあります。
お客様のご案内係だったので、スーツにパンプス姿。
仕事をする女性として当たり前の装いです。

ただ、冷房が入っていないのです。本当に足が冷え切りました!
仕事中に何度も足がツリ、痛さに歪んだ笑顔で過ごしたものです。
ということでおなかも痛くなったり、その仕事のあとはちょっと使い物にならないくらいにグッタリでした。

4週間くらいずっとある仕事だったため、さすがに考えて始めたのが”足先カイロ”です。

これは本当に効きました!!
前日の冷えがウソみたいに消え去り、足先が暖かいからか立ち仕事なのにあまり足がむくまなかったのも意外な発見でした。
足先冷え性の方、ぜひお試しください。

また、これから屋外イベントにお出かけされる方にもおすすめです♪
冬ディズニーなどの厳しい寒さからも守ってくれますよ☆

最後にこの足先カイロ、大体が2枚一組で包装されています。
予備で持っておくと、もっと寒い時に背中と腰にも貼ることで、全身を温めてくれますし、
お友達にもぬくもりを分けてあげることもできますね。

それではおやすいなさい☆