2013年9月28日土曜日

睡魔に襲われております

川口市でエステサロンを営む 熊谷由美 と申します。

今日は、睡魔に襲われた一日でした。

朝、9時からの朝活イベントに参加するために、普段の私は6時に起きるのですが、だらだらと7時まで起きれないところから始まったのです。



今日はそれだけではありませんでした。

家に戻って昼食、その後異様な睡魔に襲われダウン。
エステの準備を行うまでの1時間、眠ってしまいました。

そして極めつけは、夕食後にもダウン。
いつ寝たと気づかないうちに寝落ちていました。

女性の場合、ホルモンの関係でとっても眠くなる時期があります。

そうならない方もいらっしゃるかと思いますが、だるいとか眠いとか頭痛がするとか。
よくよく考えたら、私も今まさにそんな時期。

今週は少し無理していたのもあり、顕著に表れたようです。
なんでこんなに眠いのか、いらいらしてしまうときもありますが、
そんな時は、しっかりと睡眠をとっていきましょう。
でも、不規則にならないようにだけ注意が必要ですよ。

それではまた、おやすみなさい☆☆☆