2013年8月31日土曜日

9月度目標設定

こんばんは☆
川口市でブライダルエステを営む熊谷と申します(*^^*)

8月最後なので、ちょっとした目標設定について書いて行こうと思います。

私のつたないマインドマップですみません。
それなりに真剣ですが、仕事と家庭は別で考えました。

実は、私が本格的に目標設定をしたのは3月。
その当時に行った設定のほとんどは6月までに叶えることが出来ました。
その後、目標設定を少しすることはあっても詳しく行うことはありませんでした。

でも今月は、生活習慣や10月からのことに備えて今の自分を変えなければならないことがあったので、少し真剣にやってみました。

今回のテーマは夜型ら朝型へ!

会社を辞めてから、新しく始めたFacebookや、ソーシャルメディア、
その他新しく出会った方々のイベントに感情の赴くままに出席して来ましたo(^▽^)o

遊びも学びのイベントも、それぞれにとても有意義でしたし、行って良かったと思えるものがほとんどでした(*^^*)

ただ、朝も夜もと欲張ると、出来なくなる事が増えることにも気付きました。

私はもともと無理のきかない体質です。
言い訳でもなんでもなく、そうゆう体質なのです。

本当は沢山顔も出したいし、いっぱい飲みたいし、やりたいこともいっぱいあるけれど、それを行うと身体がもちません。

そう、わかっていてもやってしまうのですよね。

だからこそ、将来の自分を守るために今を見つめ直したいと思います(*^^*)

とりあえず決めているのは、夜のイベントは週1まで!

これから11月までは、フラの発表会があるので、フラ教室の出席は確定事項です♬ 

フラ以外の日程で、自分に合ったイベント、通ってくださるお客様へ生かせるイベントを、
見つけていけたらと思います(*^^*)

そんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ