2013年8月13日火曜日

20キロダイエットのヒミツ~第一歩編~





2013年3月31日の夜 87キロから始めたダイエット
2013年7月1日には 67キロに♪

どんなダイエットをしたら、3ヶ月でそんなに体重が落ちるの?!


私が行ったのは

・しっかり目標設定する

・毎日の計測

・食事

・運動

・自分へのながらエステ


特別に何かの商材を買ったとか、
サプリメントを摂取したりとか、一切していません。
自分の出来る範囲のことを自分で考えて選択しました。

それぞれについては、後日改めて記事にしますが、
大きなポイントは ”自分で考えて選択する” です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆
ブライダルエステを行っていると、ダイエットをされたい方が多いです。
その方々とお話していて、結果が伴っているのは、
”自分で考えて選択”している方々です。

アドバイスを求められ、食事や運動についてお話しすること、沢山あります。
そうしたアドバイスを、全てやってみる方よりも、
ご自分の状況や、なりたい姿を考えた上で、チョイスされている方がしっかり結果を出すのです。

向き不向きって人それぞれです。
私が痩せたからといって、他の人にも同じ方法が当てはまるわけではありません。
もちろんもともとの体型や体質によっても違います。

全て行っている方は、人に言われてやらされている感が強くなってしまいます。
なので、言われたから全部やってみて、全部やめてしまうのです。

ご自分でチョイスされている方は、自分が出来そうな範囲や、なりたい姿をわかった上で行っているので、しっかり継続できます。

一つでも継続し、習慣化することが出来たならダイエットの成功へ一歩近づきます。
今の自分に出来ること。考えてみてくださいね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆

クマさんのお部屋でエステでは、
忙しい花嫁さんの時間短縮の助けになる
”平行思考”をトレーニングするお茶会を開催します♪

【8/23(金)19時~】花嫁さん平行思考UPお茶会

これから習慣にしたいこと、
もっと簡単に生活に組み込めちゃうような自分になりたいですね(*^^*)