2013年8月12日月曜日

ストレスコントロール〜イベントの過ごし方〜

おはようございます!
昨晩はうちに中学時代の同級生が来てました(*^_^*)


ずっと変わらない関係って良いですよね♬
あまりに楽しくて、沢山飲みました(o^^o)

ただ、ダイエット後の私には大敵の夜ピザ(≧w≦;)

1番体重が増える食事です。
ダイエット中の方、どうしますか?

私は迷わず食べました‼
だって、楽しい時に我慢するのってストレスたまりますもの(´ρ`)

久々に会う友達に、ダイエット中だからピザは無理…なんて、なんとなく興醒めですよね。

楽しい時は、みんなと沢山食べて、終ってから調整です♫

一時的に増えてしまうのは、覚悟の上。
絶対戻すつもりで挑むのです‼

そして、楽しんだ分だけ体重調整に集中しましょう。

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:* :.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:* 

例外〜イベントが続く時〜
体重を戻す間も無くどんどんイベントが入る忘年会シーズン、歓送迎会シーズン。
この時期は要注意‼

大人数で紛れる時は、お酌と取り分けに集中し、あまり食べ過ぎない工夫を。
少人数でしたら、周りに気を遣わせない程度に食べる…
などなど、上手に調整しましょう。
取り分け上手・お酌上手は飲み会で一目置かれる存在にもなれます☆

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:* :.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


ダイエット中にどんな食事が良いか、
その食事が採れないときにどんなことができるのか。
何かが出来ないときに他のチョイスを考えられるようになったら素敵ですよね♪