2013年12月24日火曜日

満面の笑顔で過ごす朝

川口市でブライダルエステを中心としたエステサロンを営む 熊谷由美 と申します。

クリスマスイブの今朝は、スマイルコーチング朝活から始まりました。


笑顔コーチングのインストラクターのお友達が、
「私も朝活やってみたい!!」
と手を挙げたのは9月。

ちょこちょこと、コラボ朝活を積み重ね、ついに初朝活開催です!

自分が鏡で見ている自分の顔と、人から見える自分の顔の違いについて知ることから始まったこの朝活。
最初は照れ笑いや戸惑いもありましたが、途中からは表情も柔らかくなり、笑い声があふれていました(#^^#)


詳しい内容については、朝活参加された時のお楽しみですが、
ポイントは「笑顔は伝染する」

ゲームに勝って景品を受け取ったお二人♪

今まで自分が人に向けていた笑顔も気になりますが、
自分が笑顔でいることができるのなら、きっと一緒にいる人も笑顔になれるのだろうなと、
いろんな気づきのある朝活でした☆

講師のでみさん
ご来場の皆様方
本当にありがとうございました。

ぜひまた開催しますね。

2013/12/24
体重64.55
朝食:スープ・今川焼
昼食:ラーメン
夕食:鍋、オムレツ(玉ねぎ・ベーコン・チーズ)

今日は午後早退して、エステでした。
朝も楽しかったけれど、午後もめっちゃ楽しかったです☆
夜はいつも通りの鍋でした~おやすみなさい♪