2013年12月17日火曜日

誰かを応援するということ

川口市の自宅でブライダルエステを中心としたエステサロンを営む 熊谷由美 です。

エステをしながら、いつもお客様を応援しています。
その気持ちって回りまわって帰ってくるんだなというのを実感しています。

表情筋エクササイズ講座でのアイスブレイク♬
盛り上がりました☆

私は普段、お客様でも友達でも、なりたい姿やそれをどんな風に実現していくかを、
言葉の端々からくみ取れる気持ちを応援するのが大好きです!

お会いしてお話ししているときはもちろん、そうではない時も、ふとアイディアを思いついてメールしたりなどもしちゃうんですよね。

だから、それが実行に移るととても嬉しいのです☆

今回実行に移したのは、

「スマイルコーチング朝活」

きちんと認定講師を持っている女性が、
私や表情筋エクササイズのダリアさんの朝活に参加するうちに、

「いつか自分もやりたい!!」

そう言い出してくれたのがきっかけです♪
以降、私やダリアさんの朝活で、プチコラボという形で簡単なワークをおこなってきました☆

そして、それがついに一人立ちする時がやってきました!!

facebookにて”笑顔の花嫁”で検索すると出てくるページにて、イベント立ち上げました!


開催日:2013/12/24(火)7:15~8:15
場所 :六本木の不動産屋さん
費用 :200円
定員 :10名
自分がイベントするよりも嬉しいです♪

ご興味ありましたら、お気軽にご連絡下さいね♡
https://www.facebook.com/events/1404696456436861/

2013/12/17
体重:64.80
朝食:セサミべ^グル
昼食:切干大根、鶏串、甘栗ご飯
夕食:ポトフ、切干大根、シシャモ、甘栗ご飯

昨日の朝の悪夢のような体重から一晩開けて落ち着きました。
昨晩スイパラいった割に痩せててほっとしました(;・∀・)
このまま64キロ切っていきたいな~
おやすみなさい☆