2017年1月2日月曜日

笑顔の花嫁ブログはじめます☆

川口市でブライダルエステ専門サロンを営む熊谷です。
花嫁さんが結婚式を笑顔で迎えるための
ちょっとした心の持ち方や
お肌のお手入れ
しなやかで美しい体づくりのヒントをお届けしていきます^^

今日は私自身のあり方を。
結婚して12年経ちました。
紆余曲折を経て、
 結婚して良かった
 諦めずにこの人と一緒にいて良かった
そう心から思えます。

結婚した当初…付き合っていた当時からずっと
自分の主張ばかりを夫にぶつけて
思いやりの感じられない夫婦でした。

少しずつ少しずつ距離を縮めて
やっと今平和でお互いを思いやれる。

だからこそ、
今悩んでいるひとの気持ちを受け止めることができます。
悩んだり、感情をぶつける先には、言いたくても言えない想いがある。
誰を責めるではなく、それぞれの想いを大切にしながら
どうしたらいいのかのヒントを渡していきます。

結婚するからと必ず幸せなわけではない。
その夫婦それぞれの思いやストーリーがある。
そんな一組ひと組、一人ひとりの想いをしっかりと受け止めつつ
これから結婚する花嫁さんが
結婚生活を楽しむきっかけになれば幸いです。

このブログも少しずつ発展させます^^
一緒に成長を見届けてくださいね。

川口市のブライダルエステ専門サロン
〜たった1ヶ月でも美しさは磨ける〜
笑顔の花嫁サロンオーナー
熊谷由美